※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
その他の疑問

お祝いについて🎁自分の結婚式に来てくれた友人が昨年結婚して、コロナ禍…

お祝いについて🎁
自分の結婚式に来てくれた友人が昨年結婚して、コロナ禍のため式は未定、いずれやる時は呼ぶねと言ってくれていて結婚祝いはまだ渡していません。
その友人が新居を建てて、来月会う予定です。
私の出産後、初めて会うのでもしかしたら出産祝いを用意してくれているのかも💦と思い、タイミング的に結婚祝いも新築祝いも渡せていないので何か用意しようと思うのですが、この場合何を渡すべきだと思いますか?

まとまりのない、わかりにくい文章ですみません💦
遅い結婚祝いか、新築祝いとして渡すか
頂いた出産祝いの内祝いと一緒に新築祝いで何かプレゼントするか、、なんだからいろいろ悩んでしまって😣
アドバイス頂けたら嬉しいです!

コメント

ままり

内祝いは、本当に頂いてからでいいかな?と思います😊
出産祝いを渡すね!と言われていたら用意しますが。

はじめてのママリさんは、今回は、新築祝いと結婚祝いのプレゼントしてみてはいかがですか?
私は、友だちに、新築祝いで白と赤のワインをプレゼントしました。他には、グラスとか?

もし、結婚式があったら、その時はご祝儀と言う形で。
いかがでしょうか?😊✨

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます!
    新築祝いがいいですよね✨そうします!
    ワインおしゃれですね!!お酒好きな方なので調べてみます🍾

• 6月19日