※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RiE
妊娠・出産

7/19予定の方いますか?臨月で不安もありますが、我が子に会えるのが楽しみ。体調はいかがですか?コメントください。

7/19予定日の方いますか🥰?
一緒の人いたらうれしいし心強いしで
探してみたくなっちゃいました😂笑
明後日から臨月、その次の週から正産期…
初めてのお産で立ち会いも禁止なので
不安や心配もたくさんだけど
我が子に会えると思うとたのしみでもあります☺️
体重も着々と増えてくし
歩き方お相撲さんだし
腰、恥骨、股関節も痛いし
妊娠線は日々増えて、痒いし
寝苦しくなってきて何回も目は覚めるし
足先、手先が浮腫んで指輪も入らなくなるし…
解放されたくてはやく出したいっ!
って思うけど、
胎動感じられなくなるの寂しいし🥺💭
って思ったり(笑)

みなさんも一緒なのかなぁ😳
体調とかどうですか( ◜ω◝ )?
気軽にコメントください❤

コメント

あゆ

私も7/19予定日です♡
もうすぐですね(*´ `*)
早く出したいって毎日思います(´△`)
でも、それも少し寂しいような(´・ ・`)
分かりますよ(/ω\)

  • RiE

    RiE

    まったく一緒の予定日😳うれしいです〜
    やっぱりはやく出したいって思いますよね😂
    でもこの妊婦姿からおさらばするのも寂しいし🥺笑
    共感してもらえてうれしいです❤️

    • 6月20日
deleted user

7月17日が予定です🥰
つい 予定日 近くてコメントしてしまいました。

今日から臨月に入りました!

初マタなので、陣痛がどれだけ痛いのかなど未知で怖いです🥺
でも、早く逢いたいな♡

足の甲は、浮腫んでパンパンでお腹は保湿しても粉がふいてる💦
先生からお腹の皮が限界なんだろうね!って言われました🤣

  • RiE

    RiE

    2日違い🤭!
    コメントありがとうございます💓
    全部が初めてで不安ですよね〜
    でも同じ人がいるんだって思うとほんと心強いです🥺!

    足の甲、わたしもやばいです(笑)
    ゾウかな?って思うくらい浮腫が…🐘💭
    お腹の状態もわたしと似てて笑いました😂
    お互い出産がんばりましょうねっ!

    • 6月20日
はじめてのママリ🔰

わたしも7/17が予定日です💓近いですね☻
体重は油断しすぎてすでに+10キロです😂そのせいか腰も痛いし、夜中何度も起きては寝付けない日々です!

初めてなのに面会も立ち会いも禁止で不安です🥲
そして痛みに弱いしビビりなので毎日ドキドキしてます😳
でも早く会いたい👶💓
お互い頑張りましょう!

  • RiE

    RiE

    近いですね😳うれしい〜
    実はわたしも今ちょうど+10kgです(笑)
    先生にやんわり注意されました😂
    なかなか寝付けないのしんどいですよね😢

    面会も禁止!!?それは心細い( ᵕ_ᵕ̩̩ )でも天使に会えると思うとたのしみですね👶🏻❤️
    わたしも怖いけどがんばります〜!!

    • 6月20日
sss

わたしも7/17が予定日です☺️
予定日近い方や一緒の方がいて心強いです(๑•̀ •́)و✧

体重管理厳しいところなので正産期入ったら早く産みたい気持ちでいっぱいです😇笑

  • RiE

    RiE

    予定日近い人いっぱいいてうれしいです〜☺️❤️

    体重厳しい病院もありますよね🥺ここまでがんばったsssさんすごいです🥺👏🏻👏🏻
    産んだら贅沢いっぱいしましょっ!!🍬🍪🍰🍭

    • 6月20日