※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後10ヶ月の娘が急に朝までよく寝るようになりました。機嫌もよく、具合も良さそうですが、心配もあります。同じ経験をした方いますか?

生後10ヶ月 急によく寝る

生後10ヶ月の娘が1週間ほど前から急に夜よく寝るようになりました💦
新生児の頃からあまり寝ない子で、夜泣きも酷く、生まれてから今まで朝まで寝たことは1度もなかったのですが、数日前から急に朝までぶっ通しで寝るようになりました。

特にリズムも変えていないし、機嫌もよくご飯もよく食べて、具合が悪いことはなさそうですが
今まで本当に寝ない子だったので、急に寝るようになって嬉しさ半分、心配もあります💦

同じように、突然急に寝るようになった方いますか?😱

コメント

はじめてのママリ🔰

心配ないですよ!😊うちは生後1ヶ月で朝まで寝るようになりました!3ヶ月頃から夜泣き始まりましたが(笑)
むしろめいママさん10ヶ月まで良く頑張りましたね😭✨凄いですよ!!!ちゃんと眠れない日々が続いた分、めいママさんもこれからはしっかり一緒に寝てくださいね😆
赤ちゃんが夜泣きで起きるのも朝まで寝るのもどちらも良いことなので心配いらないと思います!✨
これからまた夜泣きが始まる事もあると思うので今はちゃんと眠れるチャンスタイムです😆笑

まいちゃん☆

成長ですね👏✨

うちの子も最近急に夜中の授乳1回でそれ以外はずっと寝てくれるようになりました😂
(今までは夜中5回くらい授乳でした😂)