※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児の授乳について、2時間ごとに泣き出す状況に困っています。授乳が苦しそうで、飲み足りないようで心配です。どうすればいいでしょうか?

【完母で子育てしてる方に質問です!⠀】

新生児から2時間授乳の方いらっしゃいますか?

今生後4週間の娘を育てています。
いつもは決まってなく泣いたら母乳をあげるという感じだったのですが、
最近ピッタリくらい授乳から2時間経つと唸り出して泣き出すようになりました。😅

なのでおっぱいあげるのですが、案の定多くは飲めないし、苦しいのか唸るし、絶対消化追いついてないでしょ?って感じです。
片方10分飲めてたのに、最近は3分くらいでもダメです。

でもおっぱいは欲しがるし、泣き止まなくてギャン泣きで過呼吸なってるしどうしたら

コメント

ままり

だいたい2時間です
上の子は1時間でした
よくうなってましたよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お疲れ様です😵

    ちなみにどうゆう時にうなりますか?

    • 6月19日
  • ままり

    ままり

    上の子は1日に50gほどふえてました
    増えが大きい子はうなるらしいです

    • 6月19日
  • ままり

    ままり

    寝かせると唸りながら起きるというのの繰り返しでした(泣)

    • 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    増えが多いとか……

    • 6月19日
ママリ

甘えたくておっぱいを吸っていたい時もあると聞きました!
飲んでなくても吸わせて泣き止むのであれば、時間関係なく吸わせてあげてもいいと思います😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    吸わせれば吸わせる程でてしまって💦

    それもあってか苦しいのかなと
    急激に大きくなりましたし(´TωT`)

    • 6月19日