※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛が来るサインが知りたいです。子宮口2センチ、前駆陣痛はたまに、お腹張ります。赤ちゃんのタイミング待ちです。

これしたら陣痛きたよーって何でもいいので教えてください笑😫💦上の子は予定日より10日も早く産まれたのに今回すでに予定日なりそうで、赤ちゃんのタイミングとは思いつつそろそろ産まれてくれないかなーと焦ってます笑
子宮口2センチ柔らかめ、粘液栓あり、前駆陣痛は毎日でなくたまにあるくらい、お腹はかなり張ります😫

コメント

naco🍒

私は、絶対たまたまだと思いますが焼肉です!笑

上の子の時は38w1dの検診で先週と変わりないねえ!子宮口1センチてとこかな!また来週ねえ〜!って言われて帰ってきたのですが(ぐりぐりなど無し)、38w2dの日に生まれてきてほしいよ〜って前々からお腹には話しかけてました!🦦
とりあえず陣クスで38w1dの夜は焼肉に!
そしたら!38w2dの朝から陣痛スタートしてお昼に生まれてきてくれました👶🏻✨

そして下の子!
全然陣クスなんて関係なく、たまたまいいお肉をいただいたので、34w2dの夜焼肉になりました!
そしたら34w3dの朝から陣痛様の痛みと張りが....すぐに受診。切迫早産で入院になり点滴マックスで張りを止めました🥲💭
なんとかおさまって、36w4dでの出産となりました🐿

また赤ちゃんを授かることができたら、正期産になるまで絶対に!絶対に!!焼肉は食べないと決めました😇笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジンクス的なの何も試してないのでダメ元でやってみます😫💦

• 6月19日
もりえ

うちは2人ともお散歩やオロナインC、スクワットなど、ことごとく効きませんでしたが、念入りに窓の雑巾がけをしたら次の日に陣痛きました!🤣(笑)
たまたまかもしれませんが、前駆陣痛もなく子宮口も全く開いてなかったのに陣痛きたので、我が家ではこれが陣クスとなってます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジンクス的なのは何もしてないんですが、やっぱ動かないとですねー😫動いてもないので雑巾がけしてみます😭

• 6月19日
オムハンバーグ

二人目は内診グリグリでした~👍
全然痛くないから手加減されたなと、思ったら夜中からあれよあれよとスポン!と出てきました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回胎盤が低いので内診グリグリができないんです😫💦

• 6月19日
ママリ

バランスボールとあぐらが良かったです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あぐらですか!!😲
    やってみます!!

• 6月19日
  • ママリ

ママリ

昨日出産したのですが陣痛中もあぐらかいていき見逃ししてると赤ちゃん降りてくるの早かったですよ☺️
    座る時はなるべくあぐらで足パタパタして横に揺れる感じだと骨盤開いて下がってきやすいです!

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😭今日から座る時はやります😭💦

• 6月19日
たんぽぽ

わたしはスクワットと床の雑巾がけをしてたら破水しました♡
体力付けにもなったのでやって良かったです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

散歩とかより雑巾掛け効いたって方よく見ますよねー😲!今日家中きれいにしまくります😂

• 6月19日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

散歩は暑いしお腹苦しいし全くしませんでした😂家も綺麗になるし一石二鳥です!!(笑)
    頑張ってください♡

• 6月19日