※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

批判的なコメントはやめてください。借金のことは馬鹿なことしたと充分…

批判的なコメントはやめてください。
借金のことは馬鹿なことしたと充分わかっています。
自分のせいで自分の家族から旦那が悪く思われてる気がします。
この前お父さんにだけ私に借金があることを話しました。その借金は独身時代のだから旦那には言わずに先にお父さんにだけ話しました。お父さんにお金を借りることになりました。
その話の後に旦那から生活費ちゃんともらっとん?って言われました。
もちろんもらってます。この前まで私も働いていたので借金は自分の給料から返してました。
食費、家賃、光熱費、わたしの国保まで旦那が払ってくれてます。
妹にも1回だけ3万借りたことあってそれも言われました。私が借金払えなかったから借りたと言いました。妹には1週間後には返したんですけど妹も心配してか親に何か言ったんだと思います。
これって旦那から生活費貰ってないんかな?って思われますよね?
説明したからもう大丈夫ですかね?
自分のせいで悪く思わせたのが申し訳ないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

借金は返済できたんですか?
できたなら、もう完済したことを伝えて
独身時代に勝手に私が作った借金で旦那に迷惑かけたくなかったから親に頼る形になったことを詫びて
旦那はちゃんと生活費はいれてくれてます、と改めて言いますかね

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。
    借金はこれから全額返済します。それでお父さんに少しずつ返して行く形になります。
    そうですね。
    旦那が生活費くれてることは話しました。

• 6月19日