※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

乾燥肌でも、ポール&ジョーの下地使って大丈夫ですか?あと、ポルジョ塗…

乾燥肌でも、ポール&ジョーの下地使って大丈夫ですか??
あと、ポルジョ塗ったあとファンデーションなど何使われてるか教えてください✨

コメント

とんとんい

乾燥肌でポルジョ使った事あるんですけど、結構よかったです!!
スキンケアしっかりした後に使いました!ファンデーションは韓国コスメのキルカバーというクッションファンデ使ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    キルカバー、三種類くらいあると思うんですがどれ使われてましたか!?

• 6月18日
  • とんとんい

とんとんい

ファンウェアです!

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨

• 6月19日
𝚗 ☁️

乾燥肌で使ってます^_^
cnpのクッションファンデ使ってます🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨参考にさせていただきます!

• 6月18日
ママリ

乾燥肌ですがポルジョ2年以上使ってます✨
ファンデは今はDiorのリキッド使ってますがマキアージュのクッションファンデやRMKのパウダーファンデ、、などその他色々使ってますが基本どのファンデとも相性いい気がします😊

はじめてのママリ

乾燥肌でポール&ジョーのファンデーションプライマー使ってます。夏にかけては紫外線が気になるので、日焼け止めとか混ぜて使ってます。いまはラッシュポゼの下地と混ぜてます。
ファンデは塗らずに、NARSのコンシーラーで目立つところだけ塗った後に、
エレガンスのラプードルオートニュアンスの06番か、ナーズの真っ白のブレストパウダーを使ってます。
エレガンスはセミマットなので室内の時、ナーズは汗をかいたりする屋外の時と使い分けてます