※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひろ
住まい

新築祝いは何を貰うと嬉しいですか?予算は1万円くらいで親族です。親族…

新築祝いは何を貰うと嬉しいですか?予算は1万円くらいで親族です。親族にあげる予定です。

コメント

みるく

身もふたもないこと言うと、結局現金が一番嬉しいです笑

それかカタログギフトとかも。1万出せば結構なもの選べるので良いかも。

あとは…オシャレな食器のセットとかも嬉しいかな。自分では買わないようなちょっと高いやつ。

インテリア系は自分で選びたいからあんまり嬉しくないかもです。

(^^)

商品券が嬉しかったです😀

♡♡♡

わたしも現金かカタログギフトがいいです🤍
わたしもこれからマイホームに引っ越すので尚更この二つがいいです!

食器やタオルはわたしが凝っているのでちょっと嫌かな〜😭

ママリ

何が欲しいか聞いてくれるのが1番嬉しいです🥺
我が家はお皿貰いましたが、趣味じゃなく、、😢
姉からは何ほしいー?って聞いてくれたのでその時はホットプレートお願いしました!😊

こけこ

ご親族なら聞いてあげるのが良いかと思います(*^^*)
私はカタログギフトも欲しいものがなくてもったいなかったし、商品券も使えるお店が限られているので😅
楽天のカード(5000円チャージ)してもらったのもすごく嬉しかったです♡