※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ファッション・コスメ

おすすめの色付き下地やCCクリームがあったら教えてください!3000〜4000…

おすすめの色付き下地やCCクリームがあったら教えてください!3000〜4000円程までが良いです。
普段ベースメイクは薄めでBBだと厚塗り感が苦手なので時短のためにも色付きの下地やCCクリームにフェイスパウダーで済ませています。今まではセザンヌ、エスプリーク、リサージなど使いましたがセザンヌはテクスチャーは良かったのですがすぐよれてしまうのとマスクをするので色が暗めでした。エスプリークも同じくテクスチャー良かったですがやはり少し暗めでした。リサージはテクスチャー良く、色は明るいですがカバー力が少し欠けるかなという感じです。
なので今はエスプリークとリサージを混ぜて使っている感じです。
個人的に気になっているのは雪肌精のCCクリームとコスメデコルテのCCクリームです。
色味やカバー力などはそれぞれ好みが違う事もあるかと思いますが、何かおすすめあれば是非お願いします😌

コメント

れーさん

がっつり化粧をせずかるーくの日はエリクシールのおしろいミルクを使ってます!
個人的におすすめです😆
私はエリクシールのおしろいミルクを塗ってパウダーを軽くポンポンっとさせて終わらせちゃいます😂

• まま

まま

Cのほうですか?
    おしろいミルクも気になってました!
    テクスチャーはこってりしてますか?🥺

• 6月19日
  • れーさん

れーさん

私はCのほうを買いました!
    こってりはしてないかな?という印象です☺️
    ほどよくツヤ感も出るので助かります!

• 6月19日
  • まま

まま

ありがとうございます!
    検討してみます☺️

• 6月19日
ママリ

わたしもエリクシールのおしろいミルク使ってます💓
割と薄めの自然な仕上がりでお値段も2000円程です。

化粧水つけた後に乳液付けずにそのまま付けられるので時短にもなります☺️

• まま

まま

値段も高過ぎず気になってました!
    時短かなり重要なので嬉しいですね😂

• 6月19日
メメ

おしろいミルクも使ってて気に入ってましたが、マキアージュのBBも良かったですよ☺️
全然厚塗り感なくて(その分カバー力も低め)、マスクにつかない、洗顔でも落とせるって言うのが凄く良いなと思ってます✨

• まま

まま

マスクにつかないのに洗顔で落とせる!?みてみますね🥺

• 6月19日