※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボーイママ
妊娠・出産

最近彼氏との喧嘩が続いて疲れています。彼氏は理不尽なことでもキレます。連絡もまともにせず、帰りも遅い。謝罪もなく、一方的に責められます。

まじで最近なんで喧嘩たえないんやろう。
彼氏もすぐキレるし、本当に理不尽な事も多い。
どんなに考えて気遣った優しい言葉で話してもそれでもキレてくることあるし。どうしてほしいん?笑
まじさ、疲れるストレスとかなんやかんや言ってくるけど、こっちの方がよっぽどストレスだわ。
他にも連絡もまともにせずに色んなとこでしょっちゅうたむろしてきて、帰ってくるの遅くなるくせ。
たまにはまっすぐ帰ってこれんのか?こっちにばっかきれてきて、最終的にこっちが悪いみたいな言い方しかしないしこっちが折れて謝っても、俺もごめんとかすらも言ってきたためしないし。ごめんねってゆったらはあい!てバカかお前は。

コメント

はじめてのママリ🔰

自覚ないんですかね?
彼氏さんお若いんですか?🤔

• ボーイママ

ボーイママ

彼氏は今年で30です!笑
    8個上なんです笑

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳
    色んなところでたむろって嫌ですね😰😰

• 6月18日
  • ボーイママ

ボーイママ

コンビニとかでしょっちゅうしょうもない携帯いじってなんも言わなかったら全然帰ってこないんですよ無駄に笑

• 6月18日
ぽん

ごめんなさい…
奥さん?彼女さん?が妊娠中なのに自覚がないのでしょうか?ましてや30って幼いですね💦💦

• ボーイママ

ボーイママ

父親の自覚があるかないかわからないですが、自己中心的なところは割とある人なので、そういう所が変わってないのか、、または自分が悪いと本当に自覚できてないタチの悪いタイプかなのかなと思います💧

• 6月18日