※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
妊娠・出産

妊娠中、上の子のスキンシップが不快に感じる。戸惑っています。

妊娠中、産後、上の子に触れられて嫌な気持ちになった方いますか??

2歳の息子は私の腕をスリスリしたり触っているのが好きです。
隙あらば腕を触ってくるし寝る時も触りながら寝るようになってしまっています。
今まではそれも可愛いなと思い好きに触らせていたのですが、臨月間近にしてそれがとても不快に感じるようになってきました。。
さっき寝かしつけの時にサワサワされていたらイライラしてきて我慢できなくなりました。
もうすぐ下の子が産まれるから寂しい思いもさせるだろうし、今まで好きにさわらせてたのに急に拒絶されたら可哀想と思いしばらく我慢してましたが我慢できないくらいイライラしてしまいました。
きっと妊娠中のホルモンバランスの問題ですよね😥
息子のことは大好きですし、スキンシップもかなりとっている方だと思います。
不快に思ってしまうようになってしまったことがとても悲しく戸惑っています😞
これからどうしよう。。。

コメント

やま

妊娠関係なく断乳したあとも乳を触ってくるの気持ち悪か感じてます

今日も寝る時胸を揉み揉み・・・気持ち悪くて不愉快です

息子のことを銀河一愛してますが、これだけはほんと嫌です😱きっと同じような方沢山いますよ!

• u

u

胸は嫌ですね💦断乳以降胸は触られなかったので息子に対して不快に思うことがなかったのですが、腕でも一緒なのかもしれないですね😣
    急に不快に思うようになったのでホルモンバランスのせいかと思いましたが違うのでしょうか😧
    私も息子のことが銀河一ラブです❣️笑

• 6月18日
かんな

うちの子両方とも、妊娠中お臍、乳首、腕とスリスリしてきたりいじってきたりしたのでキレそうなぐらい気持ち悪いって思ってました😭😭

女の子でも男の子でも関係ないんですよね…
多分妊娠中のホルモンのせいでしょうね😂
私の友達も同じことで悩んでました!

• u

u

触られる場所は色々なんですね😂
    やっぱりホルモンバランス関係ありますよね😭
    なら自己嫌悪にならずどうにか傷つけずにやめてもらえるようなんとか触られそうになったら紛らわします😭
    といいつつ昨晩も目を覚ますたびに腕を探してスリスリ、、、やめさせれる気がしない😭

• 6月19日
  • かんな

かんな

なかなかやめてくれないですよね😭
    上の子は寝る時必ず私の髪の毛を匂いながら寝ます😅
    全然やめてくれません😅
    身体じゃなく髪の毛なのでまぁいいかって諦めました😑

• 6月19日
🌸

私だけじゃなかった…😭安心しました💦
娘に触られてイラーーー!!!ってなる時間多くなり、自己嫌悪でした。。。

• u

u

私も安心しました😭
    自己嫌悪なりますよね😭一緒です一緒です😭
    産後これが悪化したらどうしようという不安が出てきました。。。

• 6月19日
いち

同じ人がいて安心しました😭😭肘や関節のシワのブヨブヨが好きで袖や裾から手を入れてめっちゃ揉むし、足癖が悪くごそごそさわさわ…肌が恋しいんだと思うんですが私はイライラ。。寝る時にやるのでやめてよーー😑寝れんわ!😑って投げ飛ばします(笑)

息子はこれが落ち着いて寝れるんだとも思うんですが私が拒否するのでいつもなかなか寝ないです😅⤵︎⤵︎

イライラしてしまうけど、世界一銀河一、大好きな事に変わりはありませんし自分も人間だし、嫌な物は嫌!仕方ないかなと思ってます(笑)

私もです😓
今まで可愛い〜ずっと触ってて〜って感じだったのが最近になり
イラっとしてしまうことがあり
態度には出さないようにしてるものも、自分の気持ちに落ち込みました。。

旦那なら分かりますがΣ( ꒪□꒪)‼笑
息子に思うなんて( ; ; )

産後は治ればいいなとおもいます。