※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の子供にピタゴラスのボールコースターを買おうか迷っています。早いでしょうか?サイズや誤飲の心配もあります。他におすすめのおもちゃがあれば知りたいです。

ピタゴラスのボールコースターを買おうか迷ってます!
1歳10ヶ月ですが、ずっとピタゴラスイッチみて色々転がしてるので買おうかと思うのですが、まだ早いでしょうか?
誤飲も心配ですが、サイズはどうですか?😊
また他にもいいおもちゃあれば知りたいです。

コメント

ままり

誤飲は99%ないと思います。笑
めちゃくちゃでかいので😂😂

難しいコースは息子でもまだ作れなくて親がやってあげるんですが
転がっていくのが面白いみたいで食いつきます🥰
あと、1歳8ヶ月の姪っ子も遊んでますよ!!
箱を作ったりしてます。
指先の知育に良さそうです!!

マグビルド?も使ったことありますが、ピタゴラスのがカチッとくっつくイメージです!!

  • とんとん

    とんとん

    先日購入しました!
    大人が作ってそれを転がしてはいますが、すぐ崩れるのでその度に怒っております笑。
    なのでパーツ減らして小規模でやってます!
    大きくなっても遊べそうでよかったです😊✨

    • 6月24日