※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みはる
妊活

生理3日目で生理痛がひどく、基礎体温が高い。チョコレート嚢胞の影響か?測り方が悪いのか?ホルモンバランスが気になる。早く生理が終わるのを待ちたい。

生理になって3日目です。昨日はのたうち回る程の生理痛に苦しみ、今日もチクチクと下腹部が痛み、息苦しさ、眩暈も感じます。痛みはチョコレート嚢胞の影響かな?と思いますが、何故か生理2日目から朝一の基礎体温が高温期に戻り困惑しています。計り直すと低いのですが、調べると朝一のほうを記録するように書いてあります。測り方が悪いのか?と思いましたが2日連続なので不安に💦生理は明らかにいつもと同じくらいの量と色なのでホルモンバランス崩したかなぁと悶々。早く生理終わらないかなぁと😥

コメント

ノフとくにゃま

基礎体温が高温期に戻られたのではなく、
体調不良で発熱していることは考えられませんか?
生理痛、おつらいですね。
早く終わりますように。。。😳