※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くに
子育て・グッズ

ジープのバギーとアルテのワイドベビーカーで迷っています。どちらかお使いの方いますか?

バギーの購入を検討中です。
ジープのバギーか、
アカチャンホンポで見つけたアルテというワイドベビーカーの2つで迷っています。

どちらかをお使いの方いらっしゃいますか(^^)?
お話伺いたいです!

コメント

m310

うちは旦那がjeepに乗っていて妊婦中アカチャンホンポにベビー用品を初めて見に行った時、旦那がjeepのバギーを見つけ、大興奮し、まだ生まれてもいないしバギーはお座り時期まで使えないのに必要な物も何も買ってないのに1番にそれを買いました😂😂🙌🏻

もちろんまだ段ボールのまま車庫に眠ってますが、見た目もカッコ良いですよね〜♡デビュー日を首長く待ってます😂😂

ごめんなさい!質問の答えになってませんが、、、ついコメントしちゃいました(^^;;

• くに

くに

返信遅くなってしまい申し訳ありません(;_;)
    旦那さんjeepのバギーに一目惚れだったんですね!
    私も見た目に惹かれて気になってて…たたんだ時に自立するのが決め手になって購入しました!笑
    早速旅行に行きましたが大活躍でした😆
    m310さんも使う日が楽しみですねー!!

• 9月20日