※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

週末の午後、久しぶりに別府を通ります🚗 時間が丁度いいので、どこかで…

週末の午後、久しぶりに別府を通ります🚗
時間が丁度いいので、どこかでおいしいスイーツをテイクアウトして食べたいんですが、どこかオススメありますか?😍
パフェ、アイス、ケーキ、クリーム系、飲み物系、何でも良いです💕

※大分県別府市

コメント

ままり♡

個人的にですが..
夕星(ゆうづつ)さんの黒ゴマアイスが大好きです♡
他にもアイスやデザートあります♡
インスタで調べてから行かれてみてはどうでしょうか?🥺

• ママリ

ママリ

夕星さんですか!初めて聞きました😍黒ゴマアイス大好きです!✨
    インスタで見てたんですが情報が多すぎて困惑してしまって…💦ありがとうございます🥺🎉

• 6月18日
もも

鬼山地獄のすぐ下にある五穀屋というところのもろみソフト、とってもおすすめでよく行きます🍦💓
あとその五穀屋があるみゆき坂を下って、鉄輪バスターミナルの道路挟んで隣のタイニーリトルデリはテイクアウト専門で珍しいチョコバーやクッキー、サラダやデリがありますよ〜😊

ケーキなら石垣通りのプティノエルもシンプルですが美味しいです💓

• ママリ

ママリ

もろみソフト!とても美味しそうです💕
    タイニーリトルデリも調べてみましたが独特なメニューが豊富でびっくりしました!😍おいしそ〜❤
    プティノエル聞いた事あるけど行ったことなかったです!✨たくさん情報嬉しいです〜❤❤

• 6月19日
ママリ

杏樹(ゴトー饅頭店)のソフトクリーム種類豊富で美味しいです🍦

• ママリ

ママリ

杏樹!初めて聞きました👂✨でも見てみたらめちゃくちゃ美味しそう!ただ明日行くので日曜定休ぽいので非常に残念…💦次はここ行きたいと思います😍😍😍

• 6月19日
かなまま

パフェだったら、ランズカフェが
おすすめです♡
いろんな種類あって美味しいです♡
喫茶店だとムムムが雰囲気よくて
おすすめです!🌟

• ママリ

ママリ

ランズカフェ別府にあるの知らなかった!テイクアウトもされてるんですね〜❤
    ムムムは見てみたら好きな雰囲気のお店で引き込まれました😍情報嬉しいです💕

• 6月19日
ちひろ✩⃛

昨日ちょうどテレビで紹介されてたんですが
「Tapioca&Cafe Kaju」のバナナジュースがとても美味しそうで、行きたいなーって思いながら見てました🥺笑

バナナジュースがお好きでしたら是非💓

岡本屋の地獄蒸しプリン
茶郎の和菓子
杏樹のソフトクリーム
ドラゴンのケーキ
ディグコーヒーのケーキ
わたしの個人的に好きなお店ばかりですが、ご参考までに🙂❤️