※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

⚠私の️💩の話です。くだらない質問かもしれませんが意見くださると嬉しい…

⚠私の️💩の話です。くだらない質問かもしれませんが
意見くださると嬉しいです😢


私は3日前の夜中にいきなり腹痛があり
下痢になりました。
下痢は次の日の昼過ぎまでありましたが
それ以降は整腸剤を飲んでたら治りました。
下痢も何を食べたら出るわけではなく
3回ぐらい少しの腹痛と水下痢?がありました。
もしかして胃腸炎?と思い、一応トイレは私だけ隔離で
使ってました。
ただ吐き気とかも特にひどくなく(胃腸炎かもと思ってたら少しモヤモヤはしてましたが)
もしかしてストレスとかでなったか
はたまた昼間に賞味期限切れのキムチを食べたか?と思い対してそれからは神経質にしてなかったんですが
先程息子がトイレしたいというので
そろそろ私が使ってたトイレ🚽でもいいかと思い
ささっとハイターかけて、シートで拭いてつかわせました。
そこまではよかったんですが、なかなかでてこないので
見に行くとなんと補助便の穴から顔を覗かせてトイレを見てました。
万が一私が胃腸炎だったとしたら
トイレに顔を近づけた息子は今からでもうつるでしょうか😢
ひどい下痢はもう2日前からしておらず
柔らかめは昨日1度。今日はもう普通便です。

コメント