※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

これ使ってる方いますか?押すとでてくるんですかー?使ってみての感想しりたいです。ストローマグ色々と迷っていて、

これ使ってる方いますか?
押すとでてくるんですかー?

使ってみての感想しりたいです。

ストローマグ色々と迷っていて、

コメント

はじめてのママリ🔰

上のpushって部分を押すと出てきますよ〜!!
息子はこれで1週間くらい練習して普通のマグ使えるようになりましたよ!

ひろ

押すと出てきます😊
上の子の時に使ってて便利だなーと思ってましたが、下の子の時に改めてやってみると紙パックで十分でした😂

ままま

押すと出てきますが、その機能は使わなかったです。渡すと普通に吸っていました。

ママリ

最初は押してあげてました!
そのうちいつの間にか自分で吸うようになったので、めちゃくちゃ助かりました✨
買って良かったです😊

ゆう

使ってます。
押すと出てきて、ストロー飲みの練習になりました!
押さなくて自分で飲めるようになるまでそんなにかからなかったです😊

🐰

押すと出てきます😌
一人目、二人目と使いましたがすぐにストローのみをマスターして、外出時もマグで水分補給できるので楽でした🤗
外出時はストローマグ、離乳食のときにはこちらのストローコップを使ってます(パッキンがないから洗うのが楽、自分で飲んでくれる)。
持ち運びには不向きなので、どちらも持っていたら私はすごく使えるなと感じてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パッキンとはなんですか?

• 6月18日
  • 🐰

🐰

この丸い部分です!!

• 6月18日
ちゅんちゅん

押すと出てきます!
うちは子供がその部分叩くのでビシャビシャになって大変なので使うのやめました。笑

はじめてのママリ

うちは最初は良かったんですがだんだんこの赤いフタを外すのにハマって何度もこぼして遊ぶようになったので、コップ飲みの練習まで使いませんでした🤣