※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ♡
妊娠・出産

めまいやにおいつわりで苦しんでいる方の日常生活について相談です。

めまいがすごい方、においつわりが酷い方どう過ごしていましたか?

普段からめまいがすごくていつも横になってます😭
娘がなにか食べようとしていたりで、急に起き上がると酷いめまい、たちくらみに加えて喉辺りから胸にかけてドクドクします…
動悸ですかね?
苦しくて咳がでます😭

においつわりの方がひどくて、ご飯は作れないし、冷凍食品の開封時のにおいですらオエッとなります😭
吐くまではいかないのですが、なんのにおいでもダメで日々口呼吸してる感じです😭😭

同じような方いたらいつ頃治まったか、それまでどうしていたか聞きたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も匂い悪阻あります!
食べ物全般、子供の匂いですら無理です🤮🤮

• みみ♡

みみ♡

コメントありがとうございます☺️

お仲間ですね😭
    におい全般無理ってほんとキツくないですか😭?
    子供達のご飯冷凍食品で…ごめんね…と思ってますが、その冷凍食品すら気持ち悪くて😭💦

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辛いですよね😭😭
    子供のご飯もパンとかの時もあります💦
    本当申し訳ないな思います😣
    でもずっとな訳じゃないし、今だけなので我慢してもらいましょう💦💦

そう思わないとやっていけませんよね😓

• 6月18日
  • みみ♡

みみ♡

そうですよね!今だけですよね😭

5週からにおいもめまいもひどくて毎日横になってテレビ見せてばかりでほんと申し訳ないです😭
    梅雨で公園行けないのがせめてもの救い!(気持ち的に😂

下の子まだ小さいとずっと横になってるわけにもいかないからママリさんも大変ですね😭😭😭

• 6月18日