※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

沐浴中にへその緒が取れ、授乳前に消えてしまった。病院でもらったへその緒も見当たらず、困っています。

へその緒とれてたんですけど、どっか行きました(笑)

今日沐浴をパパがしてくれてその時はあったらしいです

で、さっきの授乳のまえにオムツ替えたら…あれ?とれてる?

「ねぇ、もくよくでお臍とれたの?」
「え?しらんよ」
「ないよ」
「え??!」

探したけど見当たらない

とっとこうと思ってたのに

病院でもらったへその緒もあるけど本当どこいった

コメント

ママリ

あるあるですね😂
友人は沐浴中に取れてそのまま流しちゃったって言ってました(笑)

  • ままり

    ままり

    その前オムツ替えたときはあったとおもうので、昼間寝ないから抱っこ紐入れてるときにとれたのかな~と廊下とかうろうろしたんで探しましたがなかったです…

    流しちゃったなんてあるんですね(笑)

    • 6月18日
  • ママリ

    ママリ

    私もオムツ変えてる時に、え?ない!ってなって、オムツの中探したらありました😂
    忘れた時に出てくるかも知れないですね!

    • 6月18日
  • ままり

    ままり

    出てくることを祈ります

    • 6月18日
はじめてのママリ

下の子のは知らない間になくなってて、沐浴で流してしまったのか…!?となりましたが、肌着の背中側に挟まってて、洗濯の時にポロッと出てきました!🤣💦

  • ままり

    ままり

    肌着の中も見たんですけどなくて(泣)
    パパはそのうちでてくるだろと言われました

    • 6月18日