コメント
ようこ
一回ズレることがあっても全然大丈夫だと思いますよ😊
わたしも2時ごろあげるときもあればお昼寝の都合で4時ごろにもなります!
今まさにそうです😅
2時間くらいは誤差ってことにしてます!笑
ミルクの量はいつもより飲まないかもしれませんが、また明日戻せば大丈夫かなぁと🙌🏻
ようこ
一回ズレることがあっても全然大丈夫だと思いますよ😊
わたしも2時ごろあげるときもあればお昼寝の都合で4時ごろにもなります!
今まさにそうです😅
2時間くらいは誤差ってことにしてます!笑
ミルクの量はいつもより飲まないかもしれませんが、また明日戻せば大丈夫かなぁと🙌🏻
「お昼寝」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
haru
コメントありがとうございます!
同じ方もいらっしゃるんですね😂
今まさに笑
そうですね、私も気にせず明日戻せばという気持ちで今日を過ごしたいと思います😊