※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なべ🔰
子育て・グッズ

6ヶ月の娘が座らせたら泣いた。初めての木のハイチェアに慣れていないのかな?

生後6ヶ月の娘がいます👶🏻
いつもバウンサーで離乳食を食べていますが、木のハイチェアを買いました。
クッションも付いています。
座らせてみたところ、ギャン泣きでした😂
初めて座らせたときこのようか感じでしたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

慣れなくて泣いたのもあるかもしれません😓ちなみに腰は座っていますか?

• なべ🔰

なべ🔰

まだ1人で座ろうとはしませんが、座らせると前のめりになります!
    まだ座ってないんですかね??😂

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前のめりだとまだ座っていないと思います。
    手をつかずに身体も前のめりにならなくなったら腰座りです✨
    腰座ってからの方が赤ちゃんも安定して座りやすいのかなと思います☺️
    我が家も8ヶ月くらいまではハイローチェアでリクライニングさせて食べる→それからハイチェアにしました!

• 6月18日
  • なべ🔰

なべ🔰

まだ早かったですね😂
    腰が座るまではバウンサーで食べさせることにします!

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

うちも木のハイチェア7ヶ月頃座らせてみたけどギャン泣きでした😂
クッションと背もたれにもクッション敷いて、10ヶ月頃再チャレンジしたら大丈夫でした✨
腰すわりしてからのほうが安定するし本人も安心なのかと思います!

• なべ🔰

なべ🔰

そうなんですね😂
    1人でお座りできるようになったら腰が座ったってことでしょうか??

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!両手離して座れるようになったら腰すわりしてる、ということになります✨

• 6月18日
  • なべ🔰

なべ🔰

じゃあまだですね😂
    まだ早かったかな😂

• 6月18日