※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

和光堂のBFでたまご丸を食べたけど、卵白はやってない。これで全卵クリアですか?

卵黄は耳かき1とか測って多分クリアしたんですけど卵白全くやってません😅

でも和光堂のBFでたまご丸ついてるやつ普通に食べました、これって全卵クリアですか?

コメント

全卵は卵でやったほうがいいかな〜と思います😭💖
錦糸卵などでもいいのでチャレンジしてみて大丈夫そうなら大丈夫!で全卵クリアになると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

来週やってみます!
    ちなみにmnmさんは固ゆで卵をどうやって食べさせましたか?😳

• 6月18日

退会ユーザー

卵黄チャレンジの時ってことですかね?🤔
    量は同じくだと思いますが、耳かき1杯から始めて卵黄1個まで食べさせました!
    パッサパサで大人でもこれは無理だろうと思ったので、絹豆腐と卵黄をぐっちゃぐちゃに混ぜて、野菜粥にかけました😂+あんかけでトロミをつけて、天津飯みたいな感じで食べさせましたよ🤍
    卵白チャレンジは卵白のみだとアレルギーが出やすいとどこかで学んだので、錦糸卵で徐々に量を増やして目安量まで食べさせました😊錦糸卵はみじん切りにしてお粥に混ぜたりスープに入れたりしました!

• 6月18日