※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

37週2日の初産婦です。ナフキンを使って寝た後、茶色のおりものがついていました。これはおしるしでしょうか?他の特徴を教えてください。


初めての投稿です!
現在37w2dの初マタです。

昨日寒かったので夜ナフキンをつけて寝たのですが、起きてトイレへ行ったらうすーい茶色のおりもの?らしきものがついていました。

拭いた後は特にティッシュに
つくこともありませんでした。

昨日まで見なかった色だったので…
これはおしるしと考えていいですかね?♡

他にもおしるしの色とか特徴とかがあれば
教えてください(T ^ T)!!



コメント

りちゃーん

おしるしだと思います‼私は最初はうすーい茶色で徐々に濃くなっていきました。

ちなみに私はおしるしが予定日の1週間前にきて、そろそろか?!って思ってたんですがずっとおしるしが続き、まさかの予定日1週間超過で促進剤使っての出産でした😱

スムーズにお産になるといいですね‼

  • K


    やっぱりおしるしですかね(°_°)
    濃くなることもあるのですね!!

    おしるしが来ても超過…😱😱
    そろそろか!?って思いますよね…
    実際いま思ってました(笑)
    ゆるーく赤ちゃんのタイミングを
    待つことにします!(笑)

    ありがとうございます!

    • 9月12日
たかみお

ネバネバしてませんか?
多分おしるしだと思いますよ〜!
羨ましい・・・(笑)
私も早く兆候ないかな(´・・`)

  • K

    なんとなーくネバネバしてました!
    サラサラな感じではなかったです😱

    おしるし…そろそろ覚悟します(笑)
    37週同じですね♡!

    • 9月12日