※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
ファッション・コスメ

背中が大きくあいた服は、何歳までなら着ても違和感ないですか?くびれく…

背中が大きくあいた服は、何歳までなら着ても違和感ないですか?

くびれくらいの位置まで、背中があいています🥺
でもチューブトップのインナーを着るので、肌が出てるのは肩甲骨が出るくらいまでです!

何歳になっても着たい服を着ればいい!と思っているのですが、ふと子どもを連れて歩くとなると、周りはどう思うのかな、、と思いまして🥺💭

コメント

s

25歳までですかね🥺
1人とか友達と出掛けるなら30代まで…🤔
子供と出掛けるなら私は今でも躊躇してしまいます😣

花

私服で着るなら二十代半ばまでくらいですかね🤔

deleted user

お子さんいるいない関係なく20代までですかね〜
お子さん連れてたら
ファッション的に
きっと若いママだなぁ
しっかりしてるなぁ🤔✨
くらいな印象です!

h☆

子どもと一緒にでかけるときに
わざわざそういった服は
着ないのが無難かなーと😌

友達とおでかけ等なら
年齢というより自分の顔
とかで判断ですね。。笑笑
顔に見合った服なのか考えます🤔💕笑