※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺︎
家事・料理

ウォーターサーバー愛用してたけど辞めたって方いますか?理由はなんです…

ウォーターサーバー愛用してたけど
辞めたって方いますか?

理由はなんですか?

コメント

はじめてのママリ

高いからです😂手軽なだけで、家にケトルあるしお湯沸かせるし、あったら便利だなくらいでした。
今はスーパーとかでボトル買って旦那にお水いれてきてもらったりしてます。最初のボトル代だけで済むので…

• ママリ☺︎

ママリ☺︎

うちもなんやかんや3年くらい使ってるんですが
    ほぼお湯使わないし
    カップ麺作る時旦那は、ケトルで沸かすしで。笑

解約した方がいいかなー?と思ってるとこです(T . T)

やっぱりスーパーでボトル買ってやるやつはかなりお得ですかね?

• 6月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すぐにおいしいお水とお湯使いたい!ってなるなら置いといていいかなーとは思いますけどね!

お水、高いしすぐなくなっちゃうんですよね😅
    ボトルは自分で持ち帰りが重いしめんどいので、旦那に仕事帰りとか休みの日に頼んでます😂そこがデメリットくらいですかね🙄コスパ的にはかなりいいと思ってます!

• 6月18日
  • ママリ☺︎

ママリ☺︎

とくになりか美味しい!とかも思わないので。😂

たしかにペットボトルだとすぐ無くなりますよね(T . T)

スーパーのお水って安心安全なんですかね?
    よく設置してあって利用されてる方みるので⭐️

• 6月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なら邪魔だしお金かかるし、一回なくしてみてもいいんじゃないでしょうか😳
    もし本当にいる!ってなったらまた契約すればいいと思いますし🥰

それ私も怪しんでたんですけど、ミルクのお湯にも使えるようなので、きちんとしたお水らしいです😂
    1番下の子にもたまにお白湯準備するの忘れててお湯しかない時に使ったことありますが、特に体調に変わりはなかったです!
    あとはサーバー同様、災害時にもいいかな〜と思ってます🙂

• 6月18日
  • ママリ☺︎

ママリ☺︎

そうですよね⭐︎
    一度手放してみます☺️

ミルクいけてるんですね💕
    なら安心です!
    ボトル一本どれくらいの量なんですか?👀

• 6月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

何リットルか気にしたことなかったんですが(旦那任せのため🤣)、わかりにくいですが写真くらいです😂比較になるかわかりませんが、隣の水筒が1.5Lのものです!
    常温で長いことはおけないので、使い切りの為にボトル1つで十分かなと思います!

• 6月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

調べてみましたが、文字がぼやけててわかりませんでした🙇‍♀️
    小さいボトルもあるようです!

• 6月18日
  • ママリ☺︎

ママリ☺︎

ありがとうございます⭐︎
    大きい方のボトルは結構大きいですね✍️

たしかに長いことおけないから
    こまめにって感じですね🙄💕

• 6月18日