※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
お出かけ

ミスドのタピオカドリンク類お持ち帰りした場合、日持ちはどれくらいに…

ミスドのタピオカドリンク類お持ち帰りした場合、日持ちはどれくらいになりますか?週末手土産にと考えています

コメント

はるひ

日持ちって言えるほどもたないのでは?

ミスドに限らず、テイクアウトのタピオカドリンクそのものが2〜3時間とかじゃないですかね?冷えて硬くなっちゃうし。

• あーちゃん

あーちゃん

コメントありがとうございます、
    密閉蓋に穴を空けるタイプのドリンクだった気がして日持ちするかと、思っておりました💦

• 6月18日
🍀

買って半日くらいじゃないですか?ですが半日たったタピオカも私は飲みたくないです😭氷入ってますよね?薄まりますし、買ってすぐじゃないと痛むと思います!

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます。コンビニのタピオカドリンクを想像していました💦
    無難なドーナツにしようと思います

• 6月18日
  • 🍀

🍀

ドーナツも油回りますよ😭
    次の日硬くなるのでドーナツもあげるなら半日くらいかな?と思います🙆‍♀️

• 6月18日
のんびりまま

その日のうちに食べるものだと思います😅上の方もおっしゃる通りかたくなります!朝買って夜飲もうと思ってもタピオカ硬くなりますし、当日に買ってすぐ飲むならいいと思います!

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます。
    密閉蓋のでもタピオカがインしてしまっていると、硬くなるんですね!

• 6月18日