※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰よめ🐰
ファッション・コスメ

服のサイズについてですが…いつもはMか、小さめに作られた服ならL着てま…

服のサイズについてですが…
いつもはMか、小さめに作られた服ならL着てます!

この前ZARA通販でワンピースを買った時、いつもMだったので、Sを買いました。(XS、Sのみだったので)
そしたら、引きずっちゃっいました( ;ᵕ; )
交換してS。

昨日dziitでデニムを頼んだんですが、これまたサイズがXS、Sの2択。この前の失敗があるのでXSにしたんですが、届くまで心配( ;ᴗ; )

韓国通販のサイズは日本と変わらないからいいんですが、アメリカのアジアブランドの服のサイズ感がイマイチわからない笑

海外通販する方、いつもより小さいサイズ買ってますか?
くだらない質問すいません

コメント

ぽんこ

サイズ感分からなくなりますよね😵‍💫
韓国系の通販は日本で買うものと同じサイズか、ちょっと大きめ(メーカーによってサイズ細めだったりするので…)、アメリカとかの通販だとワンサイズ落として買ってます😂

• 🐰よめ🐰

🐰よめ🐰

ブランドによって違うので困りますよね。毎回返品交換するのも手間ですし笑
    XSとSの2択しかなかったので、小さめで良かったんですかね😂

コメントありがとうございました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

• 6月18日