※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mame
妊娠・出産

臨月に入りましたが、赤ちゃんが大きめで早く出産しなければと言われ、毎日ウォーキングをしています。外出が制限される中、運動をしなければと思っています。

今日から臨月に突入しました〜!
予定日は10月10日ですが、赤ちゃん大きめで早く出さなきゃねと言われて、毎日ウォーキングを言い渡されました(>_<)
でもいつ破水するか、おしるしあるか、陣痛くるか、、って考えるとあんまり外出もできず(>_<)

でも運動しなきゃ〜!!!!!

みなさん今頃なにしてますか〜?

コメント

@みんちゃんまま

こんにちは!予定日同じです!!
私のお腹の子もずっと大きめで来てます,,,(T-T)
明後日二週間ぶりの妊婦検診あります!
私もウォーキングやら運動しなさいと言われるんだろうなぁと思います(笑)

• mame

mame

同じですね(^ ^)
    大きめ不安じゃないですか〜?
    健診でなに言われるかドキドキですよね(>_<)
    お互い、安産になるように運動がんばりましょ〜!

• 9月12日
  • @みんちゃんまま

@みんちゃんまま

上の子産んだとき3250gだったので3000は覚悟してます(笑)
    でも、怖いですよね〰😱またあの痛みと戦うのかと思うのとやるしかない!と思う気持ちがいったり来たりしてます(笑)

• 9月12日
  • mame

mame

それは今回も3000gいっちゃいそうですね〜(>_<)
    でも2人目だから最初ほどは痛くないことを祈るばかりですね(>_<)
    私も早く生んでしまいたーい!(笑)

• 9月12日
カフェオレ

こんにちは♪

私と予定日1日違いです(*^▽^*)
私は10月11日予定日です♪
体調に合わせてウォーキングなどしたほうがいいと思います!
無理だけは禁物ですね(;´Д`)
体力もいるけど無理は出来ないって...妊婦さんってなかなか難しいですよね。
私も明日から臨月に突入ですが無理せず頑張っていこうと思います!

• mame

mame

予定日近いですね〜(^o^)
    やっぱりそうですよね〜!
    なるべく人のいる室内でウィンドウショッピングでもしようかな〜と計画中です(笑)
    自分がいつどうなるか不安ですけど、お互い最後までがんばりましょ〜)^o^(

• 9月12日
mog

私は産院までの道のりを散歩してました。
友達が産院でやってるマタニティーヨガに行った次の日に陣痛が来たと言ってたので、私も試したところ、ヨガに行った次の日に陣痛きました☺︎
予定日より10日早かったです。

• mame

mame

散歩いいですね(^ ^)

わたしのところもヨガやってるので行ってみようかなと思います(^o^)

• 9月12日