※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
20歳mama
妊娠・出産

妊娠中、朝は食べられず、ミネラル酵素スムージーを飲もうか悩んでいます。飲みやすさ教えてください。

妊娠中にミネラル酵素スムージー飲んでた方 飲んでる方いますか?飲むのには問題無いらしくただ周りの方がしてる様に置き換えダイエットはしたら駄目。と書いてありました。最近昼夜はご飯食べれるのですが朝はどうしても胃が受け入れてくれなくて‥食べれないなら飲もう。と思って頼もうか迷い中です。食べれる様になったらご飯食べて栄養補給の為に飲み続ける予定です。私は元々便秘なのでずっと気になってて‥。でも飲みにくかったら続かないよな〜って思うんですが‥飲んだ事ある方飲みやすいか教えて頂きたいです。

コメント

ayuyun

私、妊娠中も産んでからも子供も飲んでますよ♪
私も便秘なので飲まないとでないです!スムージーではないですけど酵素を炭酸や牛乳で割って飲んでます!
飲みにくかったらやっぱ続かないですね!
合う合わないがあるので試してみたらいいとおもいます♥