※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるてぃ
産婦人科・小児科

中村産婦人科に入院する際、ボディーソープやシャンプーは用意されていますか?持ち物に追加すべきものがあれば教えてください。帝王切開予定です。

埼玉県小川町の中村産婦人科に再来月入院するものです。
ボディーソープや、シャンプーなど、産婦人科のお風呂に用意してあるのでしょうか?

ほかに持っていったほうがいいものなどあれば教えてください。よろしくお願いします。

帝王切開です。

コメント

2KGM

ボディーソープ、シャンプーなどはありますよ🙆‍♀️
ドライヤーも2つ?あった気がします❣️(私には風が弱かったのもあり持ち込みました)
バスタオルもありましたよ❣️

あとはストローのキャップやリップは持っていきました💕

飲み物は自販機で買うので持ち込むか面会時に外で買ってもらった方がいいかもです🙏

もう2年前なので今はコロナもあり状況が違ったらすみません💦

まま3年目突入🐾

ボディーソープやシャンプーリンスは2種類くらいあって先の方の通りバスタオルもあります!
洗顔やボディークリームはないので持っていった方がいいと思います!☺

• みるてぃ

みるてぃ

遅くなりました。
    ありがとうございます!

歯磨き粉歯ブラシなどはどうしましたか?

あと、化粧ですが、眉毛だけは描きたいのですが、みなさんどうしていたのか、気になります。

前の産婦人科では、眉毛は書きましたが今回違う産婦人科なのでわかりません。

• 7月29日
  • まま3年目突入🐾

まま3年目突入🐾

病院のセットについてたと思いますが持って行ってました!

私は2回ともずっとすっぴんで2人目に関しては授乳時等マスクするからいいかなって思ってしてなかったです💦
    退院時も夫がきてそのまますぐ自宅だったので特になにもしなかったですね😊

• 7月29日