※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の出掛けるタイミングについてです。旦那が美容室に行ったり病院行…

旦那の出掛けるタイミングについてです。
旦那が美容室に行ったり病院行ったりするのは全然いいのですが、いつも出掛けるのが夕方とか夜7時からとかです💦
14時半に娘が幼稚園から帰ってきて、夕方から夕飯の支度、ご飯食べさせる、お風呂入れる、寝かしつけと1番この時間がしんどいのですが、旦那がこの時間を狙って外出などしてるしか思えません😢
今回も病院行くと言ってたので、いつもテレワーク以外の時は午前中に行ってたから今回も午前中かなー旦那いなくて自由だ〜と思ってたのに何故か夕方💦娘がいる時間帯、なんなら午前中早く行ったほうが時間待たなくて楽なのに、夕方からなんて絶対混むしまた夕飯時にいないのか💦という気持ちになりました😢
昨日も仕事終わって夕ご飯食べたらすぐ寝てしまって💦

美容室に行くのも必ず夕方か夜からです💦
お風呂は娘が早くあがりたがってしまうので、1人だと私もゆっくり湯船につかれず、ずーっとママママで支度するのが大変なので、本当にどっと疲れてしまいます😭

前々から私が実家帰ると仕事が何故か休みになったり早く終わったりして旦那はゆっくりしてました😅

これは本当にタイミングが悪いだけなんでしょうか?💦
娘がいるときは寝たり外出したりして、娘が寝るとこっちきて1人時間を邪魔されるのがうっとおしい

コメント

ゴーヤママ

私の夫は美容院など出掛ける時は必ず私に「この時間出たらやばい?」と時間を確認してくれます!
ご主人にも確認してもらうか、何時以後は出ないようにしてもらうのはどうですか?
言っても聞かないですかね?😢

みん

うちの旦那かと思いました笑
同じくなぜか昼間暇していても夕方に美容室行ったり必要なもの買いに出たり意味わからないです。お風呂大変ですよねー。とりあえず上の子が遊んでる間に下の子をベビーバスで入れて授乳して、寝たかな?のタイミングでお風呂入ったり寝ないと寝るまで待ってたりバッタバタなのに、、、そんな中『髪どう?』とか帰ってくるとそんなのどうでも良いから後でにしてって感じで言ってしまいます笑