※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
妊娠・出産

内診後の出血っていつまで出ますか?昨日の午前中に検診で内診して(グリ…

内診後の出血っていつまで出ますか?
昨日の午前中に検診で内診して(グリグリはしてません)今日は少し出血するかもと言われ、帰宅後のトイレで出血してました。
その後止まったのですが、今日の朝トイレへ行くとおりものシートに粘膜栓のようなものがついてて、拭くとおりものに鮮血が混ざったようなものがいっぱい付きました。
これは昨日の内診のせいなのでしょうか?
次の日でも鮮血でるのでしょうか?
おしるしなのかなーーと思ったりしてます💦

昨日から前駆陣痛が強めに来てるので、陣痛につながればいいなー。

コメント

りり

おしるしかもしれませんね!期待が高まりますね🥰!!

  • 🍓

    🍓

    おしるしですかね🥺✨
    1人目がおしるし無かったので、どんなんか分からなくて😭
    まるみさんも同じくらいですね!
    お互い出産頑張りましょう✨✨

    • 6月18日