※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

写真のトップスの下には、レギンスがいいですか?ステテコはシルエットがおかしくなるかもしれません。コーディネートに悩んでいます。

写真のようなトップスの下って何を着させたらいいのでしょうか?

子供は女の子なのですが、男の子のような服ばかり着させていてコーディネートがわかりません。

写真は某フリマサイトの写真ですが、同じような服を大量にいただきました。
トップスしかなく、下に履くものがなかったのでわからず…

レギンス?と思ったのですが、先週保育所からレギンス類は季節外れという事でお着替えでストックしてあった分は返却されました。
ステテコのような薄い生地だとシルエットがおかしくなりますよね...?

全然わかりません(T_T)

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

お写真見せてください☺️💓

  • はな

    はな

    写真を忘れてましたー(T_T)
    お願いします!

    • 6月18日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    私ならサマーレギンス合わせるか、ハーフパンツ着せます😌写真はハーフパンツです🌸

    • 6月18日
  • はな

    はな

    そういえばハーフパンツたくさんありました!
    スカートの下に履くブルマかと思ってました...(笑)

    保育園などでもハーフパンツ履かせてますか?
    怪我をしそうで膝を出すのが怖くて...(*_*)

    • 6月18日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    うちの子は幼稚園なので制服なんです🥲
    参考にならず申し訳ないです💦💦

    • 6月18日
  • はな

    はな

    再度見てみたらやっぱりブルマでした(笑)
    ハーフパンツをいくつか購入してみます!
    ありがとうございました(^^)

    • 6月18日