※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子まま
サプリ・健康

歯医者さんにお勤めの方でお分かりであれば教えて下さい🙇‍♂️🙇‍♂️親知ら…

歯医者さんにお勤めの方でお分かりであれば教えて下さい🙇‍♂️🙇‍♂️
親知らず付近の歯茎が腫れてしまい、歯医者に行きました!
昨日消毒してもらい、抗生剤を頂きました!
夜中はズキズキして目が覚めるほどだったので痛み止めを飲みました😭口も開けにいですし唾を飲み込むのもしんどいです泣

中々腫れがひかないのですが腫れが引いて痛みがなくなるには結構時間がかかるものですか?
抗生剤を飲んだらすぐに良くなるかと思っていたので辛いです泣泣

コメント

ママリ

歯医者に勤めては無いですがつい最近同じような事で歯科医に行って抗生剤もらいました😂
抗生剤は飲んで2日くらいしないと効かないそうです😭💦