※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

子供もいて旦那さんに浮気された事ある方、最初はどうやって気づきまし…

子供もいて旦那さんに浮気された事ある方、

最初はどうやって気づきましたか?

コメント

ぬん

飲み会の頻度が多くなりLINEの通知が女の名前だったので怪しいなーと思って寝てる間に指紋認証して携帯見ました😂😂

• まま

まま

結構ガッツリの浮気でしたか?😭

• 6月18日
  • ぬん

ぬん

会社の同期で1~1.5ヶ月の間で体の関係も2.3回あったみたいです😅笑

• 6月18日
  • まま

まま

わぁ、、そうなんですね、、
    まだ確信は持てないのですがちょっと旦那を疑っています😅

• 6月18日
  • ぬん

ぬん

モヤモヤしますよね、心臓破裂するかと思いました😱
    今後どうするかで少し泳がして証拠集めるかカマかけて吐かせるか迷いますね、、、
    何事もないことを祈ります🤲

• 6月18日
りんごのほっぺ

ケータイ画面を見せないようにしてきて、お風呂にもケータイを持ち込んでたので怪しいと思い、旦那のTwitterを見つけて、浮気相手のTwitterも覗いてました!
んで、旦那が寝ながら娘にケータイでYouTube見せてて、旦那が寝てる隙に娘に借りてLINE見たら真っ黒でした!

• まま

まま

携帯見せないようにしてる時点で黒の確率高いですよね(笑)
    まだ確信は持てませんが最近少し怪しいような感じでみなさんどの様に見つけてるのかなと思いました😂

• 6月18日