※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ🐷✨
ファッション・コスメ

化粧がすごく苦手です特にアイメイク、、アイラインて有る程度左右非対…

化粧がすごく苦手です
特にアイメイク、、

アイラインて有る程度左右非対称でも他人からバレませんか??

コメント

🐼

向かい合って長く話してると分かりますが、少し話す程度で少し非対称なぐらいならそんな見ないので分からないと思います😌

• 2児のママ🐷✨

2児のママ🐷✨

女の人で化粧上手い人はやっぱり
    言わないだけでわかってますよね?😢
    男の人はわからないものですか?

• 6月18日
にゃんママ

左右バッチリ対象な人って居ないからある程度ならバレないと思います😌
アイライン何を使われているか分かりませんが、苦手なら少し濃い色のシャドウをまつ毛の辺りにうっすら引くだけでも良いと思います🙆🏻‍♀️
失敗したらぼかせば良いので☺️

• 2児のママ🐷✨

2児のママ🐷✨

アイライン上手な人は本当に羨ましいです🥺
    奥二重なのもあってライン引いても
    なんか変になっちゃうしアイシャドウも上手く乗らなくて、、😢

• 6月18日
  • にゃんママ

にゃんママ

今はナチュラルな目元が流行っているので、ガッツリシャドウやラインを引く必要は無いですよ🙆🏻‍♀️
    と言ってもなかなか難しいですよね😭

• 6月18日
はじめてのママリ

どこに引くかにもよると思いますが、目尻だけとかならわかんないと思います。
わたしはちなみに目尻だけにして、アイシャドウで二重ラインに濃い色を少し入れて二重幅広く見せてますよ

きのこの山

眉毛は前髪で誤魔化しちゃいます😂笑