※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんころ
子育て・グッズ

最近海外子供服に興味が薄れてきた。他の分野にもお金をかけている。同じような経験をした方いますか?理由は何ですか?自己満足に疲れたかもしれません。

海外子供服が大好きなんですが、
最近少し熱が冷めてしまったというか。

別に服だけではなく、知育や英語、幼児教室や英語など
色んなことにお金をかけているんですが💦

特に服に関してなんです。

同じような方いますか?

海外子供服好きだったけど、すっぱり辞めたって方。

どうして買うの辞めましたか?

わたしは自己満の世界に少し疲れたのかもしれません😂笑

コメント

deleted user

同じくです🤔
うちは海外というよりかは韓国子ども服基本メインですが、よく買ってました。
保育園に入れたくらいから少しずつ買わなくなりました。
平日は汚れても良い動きやすいユニクロとかバースデイの安い服を着せて、休日は既に持ってる何着かで足りるし、どこに出掛けられるわけでもなく…で、気付いたら買うのやめてました。

  • にゃんころ

    にゃんころ

    保育園に入ると確かに私服の日が減りますよね💦まだ自宅保育なのですが、確かに来年からはより一層プチプラ率高まりそうです!

    おでかけ用に数着買うくらいにします😂

    • 6月17日