※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min
産婦人科・小児科

岡町〜庄内周辺で待ち時間が短く、新しい設備が整った産婦人科を探しています。里帰り出産で検診のみ利用予定です。駅からも近い場所が希望です。おすすめの場所があれば教えてください。

大阪府豊中市付近の産婦人科について質問です!
岡町〜庄内あたりでおすすめの産婦人科を教えていただきたいです♪出産は里帰り出産を予定している為、検診のみで利用予定です!

希望としては
・待ち時間が短い
・エコーなどの設備がある程度新しい
・駅から近め

です!もしおすすめの場所があれば教えて下さい!
よろしくお願いします♪

コメント

ママちゃん👶

はじめまして!
私は出産を阪急服部天神駅のうめかげレディースクリニックさんで行う予定です!

私の姉もこちらで出産をしたのですが、院内も綺麗で予約制なので待ち時間も比較的短いです☺️♪
今はコロナでの対策で人数を制限しているのか、通常よりも待ち時間は短いと思います。

設立されてまだ10年経ったか経ってないかなので設備はある程度新しいかと思います。
また、駅徒歩1分と立地も良好なので通いやすいかと思います◎

既にお調べなさってるクリニックさんかもしれませんが、ぜひ参考にして下さい✌️

• min

min

情報ありがとうございます!
    設備も待ち時間も立地も理想通りでびっくりしてます💓
    ぜひ候補に入れたいと思います!
    ありがとうございます♪

• 6月24日
ま

こんにちは^^*
わたしもうめかげレディースクリニックで出産しました(●´ω`●)
先生おひとりでされているので、分娩が入ると待ち時間がかかることがありますが、基本的には予約時間通りに見て貰えます!
4Dエコーも追加料金なしで撮ってくれますし、USB持参すればデータを残せます!

• min

min

情報ありがとうございます🥺💓
    4Dエコー追加料金なしはすごく魅力的ですね!データも嬉しいです😍
    ちなみに覚えていらっしゃったらで良いんですが、健診の補助券使っても手出しは毎回ありましたか🥲?

• 7月6日
  • ま

手出しはほぼなかったですよ^^*
    お薬貰ったり、診断書書いていただいたりとかした時は手出しありましたが高くても2000円以内だったと思います!!

• 7月6日
  • min

min

そうなんですねー!
    詳しく教えてくださりありがとうございます☺️💓参考にさせて頂きます💕

• 7月6日