※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

虫除けシールって効果ありますか?母が買ってくれたシールのストックがな…

虫除けシールって効果ありますか?
母が買ってくれたシールのストックがなくなって、いざ自分で買いに行くかとドラッグストアに行ったらめちゃ高いですね💦
子供は貼ることに慣れてしまい欲しがるし、買いたくない〜

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますよ!
うちは生まれてからずっとシールです。
アロベビーの虫除けスプレーも買いましたが肌に合わず発疹が出たのでそこからずっとシールです。
首元(前後ろ)、袖(左右)、足首の裾(左右)貼って一度も刺されたことないです。
またおうちに蚊が入ってしまった時も寝室のドアに3-4箇所貼っておくと部屋にも入ってきません。

• ママ

ママ

そうなんですね!説得力ある!
    フマキラーとか肌につけるとその手で目を触るとめっちゃ痛がってかわいそうだから、スプレーも嫌だなと思ってたので、買いに行こうと思います!

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーカーのサンシェードとかにもつけてます^_^
    うちでは重宝してます^_^

• 6月17日
我が子が1番❤️

キャラクターのは幼稚園に貼っていけないので、100均で買ってます🙋🏻‍♀️

• ママ

ママ

え!今や百均にある時代!
    剥がれやすくないですか?

• 6月17日
  • 我が子が1番❤️

我が子が1番❤️

幼稚園に貼って行って、帰って来るまで剥がれてないです👍🏻 
    そして、私も効果あると思います😊

• 6月18日
🐼

あると思います!むしろ私は虫除けスプレーより効果あると思ってます😳

• ママ

ママ

そうなんですね!
    早速、皆さんの意見を聞いてかいにいきました!

• 6月18日