※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

娘にイライラしてしまう自分が嫌です…今朝、洗濯機を回したら絆創膏の箱…

娘にイライラしてしまう自分が嫌です…

今朝、洗濯機を回したら絆創膏の箱が丸々入っていてそのまま気づかず回してしまいました。娘がバスタオルの中に包んだみたいです。洗濯機の中は紙だらけ😂

朝の忙しい時間に心の底からイライラしてしまい、娘が寄ってきても無視してしまいました。0歳の息子にもイライラをぶつけてしまい…

毎日こんなんばっかです。疲れました、、
旦那が帰ってきたら子供2人、猛ダッシュで旦那に向かって行き、寝るときもパパの取り合い。娘を抱っこして寝かしつけようとしたら全力拒否!!
結局2人旦那が抱きしめて寝てました。

私は空気のよう。

毎日イライラしているわたしは嫌われてしまったんでしょうか。穏やかな気持ちでいれない私が悪いけれど、大好きな娘息子に嫌われるのは嫌だな…
子供に嫌われてるのかなって思うときみなさんありますか?💦

コメント

m❤︎

読んでいて、バランスが取れていて良いなぁと思いました!

家は私が常にグチグチ言っちゃってますが、それでも「ママがいい」と言ってくれます。嬉しい事ですが、旦那に私を上回る包容力がないんだろうと思っています。

逃げ場って必要で、どちらかが怒る時はどちらかが逃げ場になってあげるといいって聞きますが、家はなかなか上手くいかないです。私が怒って私が説得して仲直り?して、、って感じです。

イライラしてる時は正直ひとりにして!って思う時もあるので、そこで旦那さん登場して貰えるのはいい事なんじゃないかなぁと😊

私も母がもう毎日のように怒ってましたが、別に嫌いとかではなかったです!結局何かあれば相談とかもしてましたし!でも怒らない父は自分の味方のような存在でした!

みーちゃん

お疲れ様です🙇
朝からそれはしんどいです💦
いや、朝じゃなくても無理ですね💔

私も穏やかになれない時、多々あります!
そんな日は明らかに娘はパパに寄ってますね😂
あー怖がらせちゃったなと思い、自分が落ち着いたら謝るようにしてます🥺

miami

娘ちゃん好奇心旺盛ですね☺️
絆創膏をタオルに包むなんて…洗濯機の紙だらけはチーンってなっちゃいますが😅
ウチも旦那帰ってきたら、猛ダッシュで玄関に向かいます!私はやっと、自分の時間💕って喜びます😍
パパって言うけど、何かの時はママじゃないとダメ🙅‍♀️ですよ‼️子供は怒られても嫌わないと思いますよ‼️