※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スミノ
妊娠・出産

12週5日の妊婦で出血があり、検査で痛みを感じた。出血の原因や不安がありますか?

お世話になります。

今12週5日の妊婦です。
先程から出血しています。
今日妊婦検診でクラミジア検査と子宮頸がんの検査をしたのですが、その影響はありますか?
私は子宮後屈で先生が中々届かないなーといって検査の棒?を結構ぐりぐりされて痛かったです。

出血はおしっこをすると粘膜みたいな塊でどろっと出る感じで今のところ二回出ています。
少しお腹も痛いような…気にしすぎ…?という感じで、病院には様子を見てくださいと言われました。

不安です。
同じように検査で出血した方いますか?

コメント

ぷーちゃん

子宮頸がん検査した後は出血するかもとナプキンくれました(>_<)💦
織物に血が混ざってました💦
その日だけで次の日は大丈夫でした!

  • スミノ

    スミノ

    コメントありがとうございます♪
    はぁーーそうなんですね🥲!
    やっぱりぐりぐりするから出血するんですかね💦

    少し安心しました🥲❣️

    • 6月17日
  • ぷーちゃん

    ぷーちゃん

    私も痛かったです(;´Д`)💦
    先生はごめんねって言ってましたが😂
    ナプキンくれたくらいなので出血する方多いかもしれないですね😭😭出血って不安になりますよね💦
    明日には止まってますように🥲👏

    • 6月17日
  • スミノ

    スミノ

    痛いですよね😂💔
    早く終われー!!!って感じでした😨
    そうなんですね🥲
    コメント頂きほっとしました😮‍💨✨
    同じ12週ですね!
    まだまだ体調が不安で大変だと思いますがお体に気をつけて下さいね😊❤️

    • 6月17日
  • ぷーちゃん

    ぷーちゃん

    うっ😨ってなりました😭
    3人目でも痛いもんは痛いです(;△;)
    同じですね🥺💕お互い
    赤ちゃん順調に育ちますように❤️❤️

    • 6月17日
  • スミノ

    スミノ

    本当ですね!笑
    3人目でも内診は慣れないです😤💔
    私も祈ってます!
    コメントありがとうございました😊❣️

    • 6月17日