※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママ🔰
家族・旦那

色んな方の意見聞かせてください👏旦那の職場がころころ変わり子供がおる…

色んな方の意見聞かせてください👏

旦那の職場がころころ変わり子供がおるからと、近場に変わって、いつも8時すぎてたのが、定時の5時終わり。

今まで会社の都合で色々いかされてたみたいだけど言ったら近くに変えてくれたって今更でびっくりしました。。😅

二駅のところになりましたがらやはりそれでも車はどうしても譲りたくないんでしょうね。

保育園まで、この暑さで週末には布団をもっての大変さがわからず、保育園の距離近いやん。

って2往復歩いたら結構な距離です。。😓

おんぶ紐してる方みてお疲れ様って泣きそうになりました。😓

旦那に言ってもわからないから何も言ってないけど、毎日仕事が朝5時起きだの仕事のストレスをぶつけられ、

こっちは、10時以降のたった一回の夜更かしをしただけで朝少し起きれなくて夜更かししたせい。

なんでも人のせいにしてきてほんとにどうにかならないのかな。。😭

朝っぱらから大きな声で怒鳴り子供が起きるから静かにしてと隣で言っても大きい声で怒鳴りちらしやめず、子供が起きて

流石に誰でも腹立ちませんか。。


挑発するようなことばかりいって腹を立たせて最終私が悪者に。。😳

電話で相談してたら凄い形相で来て、怖くて子供と外に逃げました💦

そしたら追いかけてきてエレベーターをどつくしまつ。。

結婚したら人ってこんな変わるんだなって思いました。

コメント

はじめてのママリ🔰

怖っ、

辞めたほうがいいのでは??❓

  • 初めてのママ🔰

    初めてのママ🔰


    辞めるというのは?

    • 6月17日
はじめてのママリ

大変ですね…😭