
コメント

a
厚生労働省の発表で妊娠に悪影響を及ぼすことはないと発表されてました。
わたしも妊活中なので、医療従事者の知り合いにも相談したら海外でも実証されてるし、ワクチン打った後に妊娠出産してる人も普通にいるから大丈夫と言っていましたが、正直不安な気持ちは拭えません🥲
ただ、妊娠して感染重症化になるリスクを考えた方がこわいよ?とめちゃくちゃ言われて私も打とうか悩み中です。
主人にはワクチン打ってもらう事になりました!
男の人は副作用も出にくいみたいで、やっぱり仕事に出るので家庭内感染とかになったら嫌なので💧
私のワクチンはまずはクリニックの先生に相談してみようかと思ってます!
ちーちゃんママ☺︎
調べてくださりありがとうございます!
絶対大丈夫なんてないですよね😣
確かに妊娠中にコロナにかかる方が怖いですが、これから妊娠した時に胎児に影響がないと言われてても怖いです。
私も働いてますが、主人だけでもワクチン打つなら少しは安心できるかなと。今まで通り感染予防対策を徹底するしかありませんよね💦
私は不育症で血栓が出来やすいタイプでもあるのでワクチン接種は尚更怖くてできないです😥