※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

セックスレス、、頑張って頑張って気にしないで過ごしていたら諦められ…

セックスレス、、
頑張って頑張って気にしないで過ごしていたら諦められた!
しなくても誘われなくても平気になり辛くなくなった!よかった🤣🤣

誘っても微妙な反応、話し合ってごめんねって誘うねなんて話してるのに改善されず!笑

でもたまにこのまま一生終えるのかぁまだ20代前半なのに、、と思い苦しくなる時もあるけどね。
もう子供命で生きていくしかないですね😤笑

もーここに至るまで本当に心臓えぐられるぐらい毎日苦しくて思い返すだけで心臓ゾワゾワします😭
毎日ひっそり泣いて、セックスレスで悩んでる人の話とかみて
すごい共感して、その中に諦めたら気持ちが楽になった!ってのを見かけてたけど
ほんとにそんな日が来るの?思っていたらやっときました!笑笑

家事に育児やるのは当たり前かもしれないけど慣れない中頑張ってるのに求めても抱きしめられもせず、スキンシップも無く、だけど仲は普通で。
半年くらいだけどすごい長かったー。毎日辛かったから( ; ; )
思い出したら泣けてきた🤣🤣誰か慰めて😭❤️笑

ここに吐き出して楽になりたかった!もうこれでOKー!!
強がってるように見えちゃうかもですが本当にOK!!笑

コメント

はじめてのママリ

絶賛レスで毎日もやもや中です…
私も早く諦めたいです🥲✨

諦めて平気になったら趣味見つけて没頭したーい!😂😂😂❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辛いし、寂しいですよね。とっても気持ちわかります😭😭
    今日はどうかな?とかなんだか毎日その事しか考えれなくなってしまいますよね。私だけかな💦笑
    中々難しいかもですが、ほんとに諦めてしまう前に改善できてほしいなぁと勝手ながら思ってしまいます😭

まだ私は趣味など見つけれていないですが、見つけてもうあなたには興味すらないよ〜!って思わせたいです🤣
    あまり良くないかもですが、自己満で笑

• 6月17日

同じくレスでーす。
妊娠中も後半からほぼしなかったし
キスもいつのことやら?って感じです😂

何も感じなくなってて
何か親友?みたいになってます。

最近二次元に走っててヤバイですよー🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそういう軽いスキンシップもいつのことやら( ; ; )笑
    レスられてる側が悩んでいた時期からも諦めてからも旦那は態度など変わらずいられると腹立ちませんか?😔
    何も考えてない人なんだなーって😔

私は子供産んでしまって落ち着きすぎて芸能人やらのイケメン見ても無になってしまって、、
    そう言うトキメキあると楽しそうでいいなぁ♡と思います!

• 6月17日
はじめてのママリ

レスで話し合っても改善されない場合、他の人とやりたくなりませんか?🥺💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なりますよ〜〜〜!🤣
    恥ずかしながら何度も何度思いました!笑

もしやってしまったとしてバレてしまったとしても、正直旦那が悪いよねと思います。逆の立場だとしても💦
    夫婦になってるわけだし毎回とは言わなくてもたまには受け止めてほしいですよね😭

• 6月17日
no2k

20代前半で妊娠発覚後から3年間レスで離婚しました😢普通に会話もするし仲は良好でしたが、妊娠発覚後からスキンシップはおろか手を繋ぐ事すら無かったです。とにかくお互い触れる事がなかったです。本当に本当に辛い3年間でした。土下座までして、して欲しいと頼んだ惨めな自分を思い出して悲しくなります。それでもずっと拒まれ続け、挙げ句の果てには、他の女性と関係を持っていたみたいです。流石に3年もレスだとそうなるよなと妙に納得しましたが、やっぱり悲しかったです。3年間本当に地獄だったし結婚生活に良い思い出がなく未だにトラウマです……。できればレスにだけは一生なりたくないです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ちとてもわかるので泣けてきちゃう🤣

レス最中に自分から誘うのってってめちゃくちゃ勇気いるし言い出すタイミングも掴めなくて2週間とか平気で経ってしまったりしてました。
    その事で喧嘩したり本当に惨めな気持ちにしかならないですよね😭

拒否ってるくせに自分は他の女とやってるとか心の殺人でしかない😭辛かったですよね。
    夫婦生活で大事ですよね😭

• 6月17日

うちも今そんな感じで(まだ1週間ですが🤣)
ここ1週間、私が誘っても見事にスルーされてます何回も😂😂
私ももう誘わないでおこーって心に決めては誘ってしまいを繰り返しててほんとアホらしいです(笑)
でもママリさんのこの投稿を見て私もさっさと諦めよ!って思えました🥺
明日からはなにもしないでおきます🥺🎶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!💦
    私も同じく1週間くらいから始まり、その頃は何度か誘っていましたし、
    もういいや!って思っても期待しちゃって誘ってしまいますよね😢

本当に諦めると何も感じなくなるので楽になりました!笑
    そんな風にさせて旦那が憎いですけど😭

• 6月18日

退会ユーザー

前回は2週間開いて、もういいよ!って諦めたとこに旦那が誘ってきてしてしまい振り出しに戻ってしまいました😭
    するならできる方がいいのですが、なんか振り回されて辛いです(笑)

別にあなたとしなくても平気ですけど?くらいの気持ちでいないとですね😂😂

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんかずるいですよね〜
    人の気持ちを考えてくれなかったくせに、やりたくなったら自分は普通に誘ってくるって😤笑

期待して待ってるとイライラしてしまうから、それくらいの気持ちでいられると楽になります😔悲しいけど。。笑

• 6月18日