※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがなくて不安です。胎嚢は確認済みで、心拍確認は7週目。妊娠初期症状がないので心配。友達は5週目からつわりがあったそう。皆さんは何週目からつわりが始まりましたか?

つわりが全くなくて不安です。
5週と2日で胎嚢が確認できました。心拍確認は7週目に入ってからの予定です。今、6週目に入ったんですが妊娠初期症状というものが全くなく、本当にお腹に赤ちゃんがいるのか不安になります😢友達は5週目からつわりがあったという話を聞きました。皆さんは何週目からつわりが始まりましたか??

コメント

くろ

1人目は
6週〜ずっと具合悪かったです!

でも2人目は
ずっとつわりがなかったです!😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目、2人目のお子さんでもそれぞれ悪阻が違うんですね!ご丁寧にありがとうございます😭

• 6月17日
りんご

ひとり目は3ヶ月入るまで全く無かったです。
ふたり目3人目は初期の頃からあります😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり悪阻はそれぞれなんですね😭私も3ヶ月頃からくるのか、こないのか…こないのが1番ですが不安になっちゃいます😂返信ありがとうごいます!!

• 6月17日
ぽぽ

3人とも全く悪阻なかったですよ😊
ない人も居るのでそこまで心配にならなくていいと思います!
ないならラッキーですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さん3人とも全く悪阻がないこともあるんですね✨ぽぽさんの言葉で安心しました!!ありがとうございます😭

• 6月17日
りあ

1人目は6.7週あたりだった気がします。2人目はそれよりも少し早かったです😅

つわりない友人、周りに結構います!気持ち的に不安になるのは十分わかりますが…正直つわりない人が羨ましいと思うので笑
あまり気になさらず普通に生活するのが1番ですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわりがない友人の方いらっしゃるんですね!私の友達はみんな早くから来たみたいで心配になってしまいました😭気にしすぎもストレスで悪いですもんね😭りあさんありがとうございます🙇‍♀️

• 6月17日
ミミコロ

一人目のときは全くつわりがありませんでした。
逆に今はつわりで苦しんでるのでないなら無いほうが幸せだと思います。

個人差なので大丈夫ですよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無いのが1番ですよね😭✨まだ初期なので分かりませんが、あまり考え無さすぎないようにします!!ミミコロさんありがとうございます💗

• 6月17日
けろけろ

2人とも悪阻ないです☺️
ないに超したことはありませんよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お二人ともつわりがなかったんですね✨心拍確認がまだなので尚更不安になってしまいました😭考えすぎないようにします!ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月17日
ママリ

息子の時は7wから2週間ぴったりつわりありましたが、今回もまだ来てません。
これから来るのかとビビってます。

ぽっきー

1人目は7週と3日くらいから、2人目は4週からつわりあります😂
心配になるかもしれませんが、ないに越したことはありません😂