※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおちゃん(20)
ファッション・コスメ

育児の中全然日焼けなどを気にしてなかったのですが最近指輪を外してみ…

育児の中全然日焼けなどを気にしてなかったのですが最近
指輪を外してみると指輪の後がくっきり分かるくらい手や腕が日焼けしてる事に気づきました😭
出かける時も子供の準備などで自分の化粧くらいしかしてなかったのでめっちゃ日差し浴びて焼けてしまっています😔
もう日焼け止めを塗っても遅いですかね???( ߹꒳߹ )
肌を白くする方法がしりたいです!
コメントお願いします🙇🏼‍♂️🙇🏼‍♂️🙇🏼‍♂️

コメント

Mr.甘党🍰🎀

真冬でも1年中、日焼け止めは塗ってます☺️
ほんの少しの外出でも欠かしません😂😂

あとは美白系のスキンケア使ったりですかね✨

  • なおちゃん(20)

    なおちゃん(20)

    頑張って毎日塗るように心がけます😭

    • 6月18日