※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこちゃ
子育て・グッズ

子育ての合間に読む漫画について教えてください。おすすめ、自分に合った、合わなかった漫画を教えてください。

子育ての合間に漫画を読むのが好きです。


・人に勧めたい面白いと思った漫画
・勧めるかは別として、自分には刺さった漫画
・有名だけど自分には合ってなかったなという漫画
を、お知らせください!

有名どころですが、、
【面白い】
キングダム
チ。
二月の勝者
沢井村町公民館頼り
葬送のフリーレン
ビースターズ
青野くんに触れたいから死にたい
約束のネバーランド


【刺さった】
ミステリということなかれ
ペリリュー
その國の名を誰も言わない
戦争めし
戦争は女の顔をしていない
子供を殺して下さいという親たち

【合わなかった】
マギ
BASARA
チェンソーマン
スパイファミリー
ゴールデンカムイ
今夜月が綺麗ですがとりあえず死ね



です!
沢山教えてくださると嬉しいです★

コメント

なめこ

・面白い
プロミスシンデレラ
ケンガンアシュラ
鬼滅の刃
黄金と片喰
健康で文化的な最低限度の生活
医龍

・自分には合ってた
ガンニバル
ヒメゴト
血の轍
モンキーピーク

マロッシュ

刺さったのみですが…

町田くんの世界
怨霊奥様
どうぶつの国
東京卍リベンジャーズ
サマータイムレンダ
死役所
極主婦道

あたりが最近読んだ中では好きです😊

えいい

面白い
昨日何食べた?
天才ファミリーカンパニー
のだめカンタービレ
銀の匙
おにぎり通信
俺物語
深夜食堂
ヒカルの碁

刺さった
コウノドリ
セブンティウイザン
ジャイアントキリング

合わなかった
ワンピース
四月は君の嘘
にがくてあまい

です^ ^

はじめてのママリ🔰

おすすめというか読みやすいかな?というのは
千年万年りんごの子
聲の形
鉄楽レトラ

メイドインアビス
透明なゆりかご
ホームルームへようこそ
この音とまれ
東京喰種
最終兵器彼女
学園アリス


刺さった
運命の女の子
夜さん
尾かしら付き
デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション
潜熱
ノラと雑草

あとは少女漫画が結構好きです!
やまもり三香さん
いくえみ綾さん
タアモさんの作品は大体読んでます^ ^

合わなかったのは
ゴールデンカムイ
黒執事
ヲタクに恋は難しい
ワールドトリガー
暗殺教室

です!