※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mini
妊娠・出産

励ましの言葉をいただけませんか?😣切迫早産で妊娠24週からずっと入院し…

励ましの言葉をいただけませんか?😣

切迫早産で妊娠24週からずっと入院していました🏥
本当は来週帝王切開で出産予定でしたが、
母体の状況を考慮し明日出産に変更に💦
緊急とまではいきませんでしたが、
予定より早い出産となりドキドキしています🤰
こども達がげんきに産まれてきますように⭐️
そして、自分も健康で手術が終わりますように⭐️

コメント

♡♡♡

長い入院生活お疲れ様でした!
出産はとても緊張しますよね。予定より早くなったとのことで更にドキドキかと思いますが、お子様達はもちろんminiさん自身も何事もなく、無事に手術が終わりますことを祈っております☺️✨

男女の双子ちゃんなんですね!
会えるのとーっても楽しみですね👶👶💕💕

マヨ

長い間がんばりましたね!

明日って言われたら緊張とか不安とかあると思いますが、もう会えると思うと待ち遠しい気もしませんか?(^-^)

私も検診行ったら今日帝王切開で産みますってなったのでドキドキでしたが、赤ちゃんはやく会いたくて出てこようとしたんだなと思ってます!

先生と赤ちゃんと自分を信じて頑張ってください!
無事に生まれてきますように

はじめてのままり

35週なんですね!
私は29w1dで出産しているので35週は私の中で全然早産に入りません🙃
出産頑張って下さい!

s.

私も最近になって(ちょっと早すぎますが)いつ陣痛くるかとビクビクしてるので、応援ささてください!
いきなり明日に変更となるとドキドキですよね💦でもきっと大丈夫🙆‍♀️帝王切開は赤ちゃんが一番安全に出てこられる方法だと思います👶💓

余談ですが私自身が双子で、旦那の弟くん達も双子なので(共に一卵性)、妊娠前から双子を期待してましたが違いました(笑)双子ちゃんママとても羨ましいです😄💘

今は手術が怖くてたまらないと思いますが、明日の今頃には可愛い双子ちゃんが目の前にいると思って、乗り越えて下さい🥰✊手術が無事に終わりますように🙏

はろとはろ

切迫で入院‥大変でしたよね。
私も2日前まで入院していましたが、コロナ禍で一人ぼーっとベッドの上で色んな事考えちゃって不安も心配も大きくなるばかりでした。

更に帝王切開の日も早まってドキドキですよね。
私も明日帝王切開で出産予定です😊
まだまだお腹の中にいさせてあげたいな〜なんて思ったり、帝王切開への緊張もありますが‥

明日一緒に頑張りましょう!!!