※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハチミツ🍯
子育て・グッズ

オムツテープのSサイズはパンパースだと跡がつくのですが、これは問題でしょうか?いつからMサイズに変えればいいでしょうか?

今オムツテープのS使ってるですが、パンパースだと跡つくですが、これってキツイって事なんですかね?
いつからM替えてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

6kgくらいにMにしました。
パンパースは小さめなのでメリーズのSとかにしてみてもいいと思います。

• ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

メリーズ試したんですけど、お尻赤くなってから使うのやめました😅

• 6月17日
メメ

パンパースのSはきつくなってきたのかもしれないですね☺️
メーカー替えてみても良いし、サイズアップしても良いと思います🙆‍♀️
うちは7キロ超えた4ヶ月からMサイズにしました😃

• ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

今6キロなんですよね
    パンパース小さい方なんですね!
    一応試しでMoony使って、Moonyの方は全然跡つかないのでMoonyに替えようか迷ってます

• 6月17日
  • メメ

メメ

ムーニーはふわふわですがこちらはこちらで少し小さめ(パンパースのが細身だけど)大きめなのはメリーズ、後はグーンプラスも伸びが良いと思います☺️

• 6月17日
あっち.UT

パンパースは小さめなので他社のSサイズならまだ余裕あると思いますよ!
もうすぐ4ヶ月の息子にグーンのS使ってますがブカブカです😊

• ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

やはり、小さいんですねパンパース😅

• 6月17日