※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえる
家事・料理

ドラム式洗濯機の乾燥は扉にこんなに埃がつくものなんでしょうか?😮4年前…

ドラム式洗濯機の乾燥は扉にこんなに埃がつくものなんでしょうか??😮

4年前の日立のビッグドラムを頂きました❤️
朝起きたら乾燥まで終わっててすごく助かるんですが、扉のところに埃が溜まり過ぎてびっくりしてます💦

埃が着くと噂は聞いてましたがここまでだと思わず😱

洗濯物を取り出す前に拭いてますが、中に入らないように気をつけながら拭いても洗濯物を畳むときにちょいちょい埃がついてます😅
どのドラム式洗濯機でも同じようなものでしょうか??

乾燥まで使ってる方は毎回掃除してますよね??

ビックドラムが特別着きやすいとかわかる方いますか??🙇‍♀️

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

うちもめっちゃついてました😂
でも内側のパッキン部分?と乾燥フィルター、ごみフィルターのところを定期的に掃除してからあまり付かなくなりました!

• かえる

かえる

パッキンと乾燥フィルターは毎回掃除してるのでこれが普通なんだと思うことにします😂

• 6月17日
久々に3等当たりました

同じやつ使ってますが、埃同じとこに毎回つきますね^^;
毎回そこの埃とって上のとこの埃とってます✨

• かえる

かえる

どこの家庭もそうなんだと思うと安心しました⭐️
    新品じゃないのでこれが普通なのかと疑ってしまいました笑

• 6月17日